管理システムのご紹介

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管理システムの特徴

通常の管理会社での業務はもちろん、ヒューマンネットではさらに良質なプロパティマネジメントを実現するために様々なメニューをご用意しております。オーナー様の資産価値を最大限にすることを最優先に、自社範囲内の業務に固執することなく、各セクションにおいて最適な対策を行う事を目的としたシステムです。

■オーナー様担当制
オーナー様ごとに担当を配置し、情報共有と的確な提案ができる体制を整えています。弊社が最も重要視しているポイントです。
■各種報告
入居状況や賃料収入、維持コストはもちろん、建物の管理状況やクレーム情報までご報告いたしますので、運営状況の進捗の確認をして頂くことができます。
■滞納立替システム
賃料滞納リスクをカバーするシステムです。賃料の滞納が発生しても弊社で立替えてオーナー様へお支払いをいたします。
■地域仲介業者との連携
大手業者のみならず、地域業者を含めた入居者募集展開を行うことにより、早期成約を実現します。
■24時間緊急受付
大手アクセスセンターとの提携により早期・夜間の緊急対応を実現し、入居者様の快適な暮らしをサポートします。

ヒューマンネットの管理システム商品

様々なパターンの管理システムをご用意しております。それぞれ弊社の特徴を含んだ管理システムとなっておりますので、オーナー様のニーズに合わせご安心してお選びください。

Adobe Readerの最新版につきまして

PDFをご覧になるには、アドビシステムズ社のAdobe Reader日本語版が必要です。
Adobe Readerの最新版につきましては、アドビシステムズ社のWebサイトより入手可能です。 詳しくは、アドビシステムズ社のWebサイトを参照して下さい。

管理システム内容比較表はこちら

基本管理システムメニュー

1.入居者管理業務

  • ・24時間365日トラブル受付
  • ・共有部分の環境維持
  • ・入居者モラル維持
  • ・緊急工事対応
  • ・日常修繕工事対応

2.家賃管理業務

  • ・口座振替による家賃回収
  • ・滞納者に対する督促業務
  • ・契約金、賃料の定期送金
  • ・家賃精算書の作成
  • ・敷金の保管

3.建物管理業務

  • ・共有部分の定期清掃
  • ・共用灯の点検交換
  • ・消防設備点検
  • ・設備機器の保守、点検
  • ・長期修繕計画のご提案

4.退去管理業務

  • ・賃貸借契約解約手続き
  • ・退去立会い実施
  • ・退去修繕負担交渉
  • ・入居者敷金精算業務
  • ・退去後修繕工事実施

5.募集・契約業務

  • ・入居者募集活動
  • ・入居審査業務
  • ・賃貸借契約書作成
  • ・契約金受領
  • ・賃貸借契約締結

6.更新業務

  • ・賃貸借契約期間の管理
  • ・新賃料の設定、交渉
  • ・更新契約締結
  • ・更新料の回収
  • ・更新料の督促


会社案内

株式会社ヒューマンネット
〒120-0034
東京都足立区千住1-4-1
東京芸術センター1609号
TEL 03-6273-9480
FAX 03-6273-9481

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